みっちゃくそけいぶ24

みっちゃくそけいぶ24

超簡単!男性はアソコを刺激すれば一瞬でその気になることが判明

f:id:mtskb24:20151104005446p:plain

 

すごく好きな男性がいて、あと一歩でお付き合いに発展しそうなのに……最後の一歩を彼が踏みとどまっている。

そんな女性のために、本日は“瞬時に男性をその気にさせる方法”をご紹介します。

 

■男性をその気にさせるにはアレを刺激する

あの手この手を使って、彼に振り向いてもらおうと頑張ってはみたけれども、どうも反応がいまいち……。二人の微妙な関係に、何が足りないのかわからない。

そんな女性にオススメしたいのが“香り”を変えることです。

脳科学者の澤口俊之先生によると、モテる人は“嗅覚を刺激する”ことが上手なんだそう。 嗅覚を刺激すれば、脳の本能に近い部分に直接働きかけることができるので、あれこれと考える前に本能的になって、相手はすぐに恋に落ちてしまうようですよ。 

 

■どんな香りが良いの?

男性に“好きな香り”を聞いたところ、「お風呂上がりの香り」と答えた男性が9割と大半をしめました。また、ある調査によると、92%の男性が「いい香りを嗅いで“したく”なった」経験があるのだそう。

<お風呂上がりみたいな香りはドキドキする。女友達でも意識してしまいます。(29歳/男性/公務員)>

ただの女友達から恋人へステップアップするには、特別なきっかけが必要なのかもしれません。ただの“香り”と侮るなかれ。香りは、想像以上に大きな影響力を持っているのです。

そんな大切な“香り”ですが、ではどうやったら男性が好きなお風呂上がりの香りをキープできるのでしょうか? 

 

■コレで彼を虜に!

今回オススメしたいのはその名も『ナデテ』です。

 

髪に一振りするだけで男性を惹き付け、思わず「抱きしめたい!」と思われる香りをまとうというから、恋する女子のお守りになりそうですね!

使用者の方々の声を見てみましょう。

<今まで片想いをしてきた人になんと告白されて付き合うことになりました。招き恋猫のおかげかなぁなんて1人でフワフワしてたんですけど、なんと招き恋猫に加えてナデテロゼの実感が大だったようです。

「すごい良い香り! 髪、もう少し触っててもいい?」なんて言われて、本当に商品名の通り、長い時間ナデナデされました! 胸の中でよっしゃ!と思わずガッツポーズしてしまいました!(こばしょげさん/20歳/学生)>

<気になっている人から「藍の髪さー……すっげーシャンプーの匂いする!」と突然言われました! しかもお酒が入って大胆になったのか、「この匂い、俺好きー!」と言って髪の毛に触れてきたんです! もう、いきなりすぎて私はパニックでした! その後も、何度か髪について褒められて……。すっごい幸せな時間でした(笑)

この日から、ナデテ・ロゼのおかげで、気になっている彼からよく話しかけられるようになりました!(藍さん/25歳/大学生)>

<『ナデテ・ロゼ』と『ヌレヌレ・ラブリーキッス』を付けて夫の帰宅を待ち、その日の夜、子供が生まれてからほとんどなかったのに、急に髪を撫でてくれた夫にビックリ! いい香りとか何も言わないから、やっぱりダメかぁと思っていたのに、『ナデテ・ロゼ』ってすごい!

初日にこんなに夫から優しくされてしまったら、毎日『ナデテ・ロゼ』を付けるようになりますよね。なかなか一緒に寝ることもなくなっていた夫が後ろから抱き締めて寝てくれたり、嬉しい驚きがたくさん! LCさん本当にありがとうございます!(ラブさん/27歳/専業主婦)>

ヘアパフューム『ナデテ』は、香りで男性を惑わすだけではなく、トリートメント成分にこだわり、サラツヤ髪をキープできちゃうというから、ヘアケアとしても使いたいですね。シリーズで12万本も売れており、リピーターが後を絶たないというから信頼度も高そう。

さらなる上を行きたい方は、ベッド専用香水『リビドーロゼ』もオススメです。“香り”の商品だけではなく、LCラブコスメでは女性が他人に言えないお悩みの、アソコのニオイ、乳首の黒ずみ、アンダーヘアのトリートメントなどを改善してくれる商品も取り扱っているようですから、一度チェックしてみては?

 
 
いかがでしたか。気になると彼と、心も身体も接近するために、自分の“香り”を見直してみては。