みっちゃくそけいぶ24

みっちゃくそけいぶ24

俳優の相武紗季さんが結婚 会社経営の30代の男性と

f:id:mtskb24:20160503181606j:plain

 


俳優の相武紗季さん(30)が3日、結婚したことを所属事務所を通じて発表した。相手は、会社経営の30代の男性という。

 相武さんは報道機関に宛てた直筆の文書で、「彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました。昨年末にプロポーズをして頂いてから、こうして皆様にご報告できる事をとても嬉(うれ)しく、とっても幸せに思います。不器用な私を忍耐強く、愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」などとコメントしている。

 相武さんは、現在フジテレビ系で放送中のドラマ「僕のヤバイ妻」(火曜午後10時)などに出演している。