みっちゃくそけいぶ24

みっちゃくそけいぶ24

男が萎える○○も解決! 一石三鳥のダイエット法

f:id:mtskb24:20151210135556j:plain

 年末年始は家でゴロゴロして、おいしい料理を食べて…気づいたら体重が増えていた! なんていう、いわゆる『正月太り』。みなさん、大丈夫でしょうか?(私は大丈夫ではありません)

 

 

 

食べたらそのぶん動いてカロリーを消費すれば太らないのですが、なかなかそううまくはいきませんよね。だったら、食べる量を減らすのが手っ取り早い…とはいえ、誘惑に負けてしまうことも…。

 

 

 

巷ではいろんなダイエット方法があふれていますが、「どれもイマイチ」なんて思っているあなたに、今回は、美容ライターのHさん(30才)に教えてもらった、オススメのダイエット法をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

それは、『洗口液ダイエット』!

 

 

 

方法はいたって簡単です。ごはんを食べたあと、そして何か食べたいなと思ったときに口に含んでクチュクチュするだけ。味はミントが強いものほど効果大みたい。

 

洗口後はミントの味が口いっぱいに広がり、何かを食べたいと思う欲求がなくなります。同時に、お手軽にお口のお掃除もできるし、口臭予防にもなるので、一石三鳥!

 

 

 

この『女性の口臭』に、意外とショックを受けているのが世の男性たち。

 

 

 

「どんなにかわいくても、口のニオイがキツいと萎える」(32才・会社員)

 

「化粧品会社だからかキレイな女性が多いけど、口が臭い人が結構いて、どうしてそこには気を遣わないのか不思議」(30才・化粧品会社勤務)

 

「タバコのニオイも嫌だけど、いわゆる口臭って最悪! 確実にキスはできないよね」(28才・ウェブデザイナー

 

 

 

などなど。

 

 

 

洗口液ダイエットなら、お口のニオイも解消できるので、男性とも堂々と至近距離でお話ができますよね! 年末年始にうっかり太っちゃったあなた、このダイエットでお口もキレイにして、気になる彼に接近してみませんか?

by PointBlog

http://point-b.jp