みっちゃくそけいぶ24

みっちゃくそけいぶ24

2015-01-01から1年間の記事一覧

古舘さん降板「なぜ」広がる驚き 局の姿勢に疑問も

          名キャスターとされた久米宏さんの後を受けて11年8カ月余り。テレビ朝日の夜の看板報道番組「報道ステーション」の古舘伊知郎キャスターの来年春での退任が24日、明らかになった。放送に詳しい人たちは、年内最後の…

恋人の聖地サテライト認定「アニヴェルセル みなとみらい横浜」がホワイトクリスマス

今週のお題「マイベストエントリー」 大型ウエディング施設「アニヴェルセル みなとみらい横浜」(横浜市中区新港2)がクリスマスイベント「Share The Christmas 2015~恋人の聖地サテライトで過ごす、ホワイトクリスマス~」を開催している。 「アニヴェル…

ゾゾタウン忘年パーティーで前澤社長が紗栄子と堂々交際宣言

 「私は1度結婚をして、“好き”だけでずっと人と一緒にいられるわけじゃないっていうことも知って…。それからは、子供の生活のことをいちばんに考えてこの数年間生きて頑張って仕事をしてきたんです。でもこんな私でも、またもしかし…

ラッコもメリークリスマス 特製ケーキに興味津々

好物が入った氷の“ケーキ”をラッコにプレゼントするイベントが23日、神戸市立須磨海浜水族園(同市須磨区若宮町1)で始まった。2頭のラッコが見せる愛くるしいしぐさに、家族連れやカップルから笑みがこぼれた。 クリスマス企画の一環で毎年開催しており…

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」からR2-D2、C-3PO、BB-8がARTFX+で登場

コトブキヤが展開するフィギュアシリーズ「ARTFX+」より、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」公開に合わせ、「ARTFX+ R2-D2 & C-3PO with BB-8」が2016年5月に発売されることが決定した。現在「コトブキヤオンラインショップ」にて予約受付中で、価格は11…

【炎上】新作スターウォーズがあまりにも駄作すぎて観客が絶望「駄作感がハンパない」「見なきゃよかった」

レジェンド的SF映画「スター・ウォーズ」シリーズ。その最新作として「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」が2015年12月18日から公開されているが、あまりにも駄作だったため、観客が絶望していることが判明した。・巨額を投入して作った学芸会実際に映画を観…

ヤダ大興奮!「男が全身舐めまわしたくなる」愛されボディの秘密

 男性は女性が思っている以上に“ニオイ”に敏感。お泊りデートの際など、あなたのデリケートゾーンのニオイも彼からしっかりチェックされているのかも!     今回は、『LCラブコスメ』が実施した女性のニオイに関する衝撃的な調査…

これはお買い得!つら~い生理の時にも親切なオトコ

都内の主婦(29歳)C子さんから、生理にまつわるステキな話を聞いたことがあります。 独身時代、弟の紹介で弟と同じ職場に勤める男性と食事の約束をしていた日の事。月経困難症で極度に生理が重かったC子さんですが、なんと当日ビンゴ! 写真を見る限り素敵…

やっぱり甘え上手?弟くん妹ちゃんなど「下の子」キャラの恋愛傾向5つ

       みなさんは、好きな男性の兄弟構成って気になりますか? やはり兄弟構成によって、モテ度や恋愛傾向って変わってくるのでしょうか?   『エデンの東』『海猫』『イン・ハー・シューズ』などなど、古今東西の名作映画でも、…

やっぱり甘え上手?弟くん妹ちゃんなど「下の子」キャラの恋愛傾向5つ

みなさんは、好きな男性の兄弟構成って気になりますか? やはり兄弟構成によって、モテ度や恋愛傾向って変わってくるのでしょうか? 『エデンの東』『海猫』『イン・ハー・シューズ』などなど、古今東西の名作映画でも、兄姉よりも、弟妹のほうが、恋愛にお…

やっぱり甘え上手?弟くん妹ちゃんなど「下の子」キャラの恋愛傾向5つ

  by PointBlog http://point-b.jp

囚人かよ!? 「恋愛に閉じ込められた気分になっちゃう」行動3つ

 浮気を心配して女が嫉妬深くなったり、束縛しがちになったりすることはよくあります。   そこまであからさまにしていなくても、なんとなく男が、恋愛に閉じ込められたような気分になってしまうことがあるって知っていましたか!?   嫉妬や束…

裏メニュー好きの『つゆだく男』はアブノーマル?カスタムオーダー男の仰天「自分流」

「トッピングは、○種類からお選び下さい」   「ソース&マヨネーズは別添えにできますが」   「のり・かつおぶし・ねぎは、かけてしまってよろしいでしょうか?」   と、たこ焼き1皿買ってもオプションについて細かく聞かれる。   &nbsp…

裏メニュー好きの『つゆだく男』はアブノーマル?カスタムオーダー男の仰天「自分流」生態学

「トッピングは、○種類からお選び下さい」 「ソース&マヨネーズは別添えにできますが」 「のり・かつおぶし・ねぎは、かけてしまってよろしいでしょうか?」 と、たこ焼き1皿買ってもオプションについて細かく聞かれる。 “自分流”を個人でカスタマイズでき…

男の年収を、短期に倍増させるビジネスバッグ投資

 今まで、100人以上の男とヤッた(何を?)経験から思うことは、男はおだてに弱いということ。   本気でホメて、おだてれば、仕事だけでなくいろんなことを頑張ってくれます。しかし、男の頭の中には、“何か1個”しか入りません。 &nbs…

男が萎える○○も解決! 一石三鳥のダイエット法

 年末年始は家でゴロゴロして、おいしい料理を食べて…気づいたら体重が増えていた! なんていう、いわゆる『正月太り』。みなさん、大丈夫でしょうか?(私は大丈夫ではありません)       食べたらそのぶん動いてカロリーを消費…

男が萎える○○も解決! 一石三鳥のダイエット法

年末年始は家でゴロゴロして、おいしい料理を食べて…気づいたら体重が増えていた! なんていう、いわゆる『正月太り』。みなさん、大丈夫でしょうか?(私は大丈夫ではありません) 食べたらそのぶん動いてカロリーを消費すれば太らないのですが、なかなかそ…

男が萎える○○も解決! 一石三鳥のダイエット法

  by PointBlog http://point-b.jp

「自分が好き」「3キロ痩せられる」「やたら笑う」が、男にモテる女10人の最終アンサー!

男性にモテまくるという経験、してみたいものです。そこで、死ぬほどモテている女性たち10人(20~40代)に、モテるためにしていることを聞いてきました。 全員に共通していた意見は、以下の3つ。 最初に言っておきますが、今回お話を聞いた女性は、みんな十…

既婚者!? マザコン!?…どんな性格の男かは、アレをチェックすれば全てお見通し

      多くの女性はブランドに興味があります。   自分が身につけるアイテムはもちろんのこと、男性がどのブランドの何を持っているかは、その人がわかるこれは、「●●●じゃないと絶対ダメ!」ということではなくて、男の持ち物のブラン…

2016年挑戦したい「男ゴコロを掴む得意料理」

 「得意料理ってなに?」と男性に聞かれたら、あなたは何て答えますか?   男性30人に聞いたところ、大好きなお料理の1位はカレー、2位はハンバーグ、3位はオムライス(またはオムレツ)でした。いわゆる、洋食屋さんのメニューです。  …

効果凄すぎ! 「新春おまじない」で男運UP★サゲマンパワー封印のマル秘裏技5

 「私、男運悪くって・・・」   そうつぶやく女性に耳を傾けてみると、ほとんどは自らが招いているのでは?という一言で片付いてしまうほど、原因は自分自身にあることが多いと思いませんか?   ―そういう駄目男が好きなんでしょ?   ―…

効果凄すぎ! 「新春おまじない」で男運UP★サゲマンパワー封印のマル秘裏技5

「私、男運悪くって・・・」 そうつぶやく女性に耳を傾けてみると、ほとんどは自らが招いているのでは?という一言で片付いてしまうほど、原因は自分自身にあることが多いと思いませんか? ―そういう駄目男が好きなんでしょ? ―放っておけないと思い込んでる…

もう泣くのは卒業しなきゃ!「女の涙」は武器にはならないことが判明

今では二児の母になり、かつて「ヤリたくても落とせなかった」男たちから、ランチのお誘いがかかることも増えてきました。 独身時代、あれだけヤリたかったのに、どうして今になって、お誘いがくるのか…とアレコレ思いを巡らせ、あの頃は何がいけなかったの…

婚活女子は、二股かけるのがジョーシキ!

 ●お見合いって何がイイの?   ズバリ、なんといってもお見合いの利点は、出会ってから結婚までのスピードが超早いというコトに尽きます。       いつか結婚したいなーとボンヤリ思っているレベルの方には、スピードの早さなんて全…

婚活を制する「おトイレ1分後」大作戦!

 最近、30代の友人(♀)が立て続けに3人結婚しました。   3件とも、合コンで知り合った相手と、半年以内に結婚したというから、大したものです。   出会いから男をモノにするまで、何をしたかをいちいち聞いたところ、3人に共通していたのは…

婚活を制する「おトイレ1分後」大作戦!

 最近、30代の友人(♀)が立て続けに3人結婚しました。   3件とも、合コンで知り合った相手と、半年以内に結婚したというから、大したものです。   出会いから男をモノにするまで、何をしたかをいちいち聞いたところ、3人に共通していたのは…

婚活を制する「おトイレ1分後」大作戦!

最近、30代の友人(♀)が立て続けに3人結婚しました。 3件とも、合コンで知り合った相手と、半年以内に結婚したというから、大したものです。 出会いから男をモノにするまで、何をしたかをいちいち聞いたところ、3人に共通していたのは 「合コンのときから…

合コンで男性陣から「こいつ性格悪いな」と思われる『オンナ幹事の特徴』〜7選〜

 コンパの成否は“幹事”次第と言われるけれど、女性幹事が裏でどんな陰口を叩かれてるのか気になるところ。   あれからもう2度とお誘いが無い・・・なんてことにはならないように、今回は嫌われる女幹事のタイプを徹底調査してみました…

「昔の恋人から届くラブソング」で自分の恋の弱点を知ろう!

何度か恋愛を繰り返すうち、だんだん自分の恋愛の弱点や欠点って見えてくるようになりますよね。 が、それをさらに明確化してくれる恋愛診断を発見しました。 その名も『昔の恋人があなたに贈る、究極のラブソング』 選択肢をいくつか選ぶことで、恋愛傾向を…