みっちゃくそけいぶ24

みっちゃくそけいぶ24

効果凄すぎ! 「新春おまじない」で男運UP★サゲマンパワー封印のマル秘裏技5

f:id:mtskb24:20151208150204j:plain

「私、男運悪くって・・・」

そうつぶやく女性に耳を傾けてみると、ほとんどは自らが招いているのでは?という一言で片付いてしまうほど、原因は自分自身にあることが多いと思いませんか?

―そういう駄目男が好きなんでしょ?

―放っておけないと思い込んでるだけでは?

―離れられないのは、自分の方じゃないの?

 

男運の良し悪し。それは本人の希望や願望・努力が全く及ばない、自分自身の力ではどうすることも避けることもできない、本来はあがなえない物のはず。

そんな“どう悩んでも解決できない”場合こそ・・・そう、神頼み!そういう時こそ、開運祈願が有効なんです!

せっかくの新年に相応しい、新春ならではの恋愛運UPの“おまじない集”をご紹介致します。

 

■好きな人の年賀状は捨てるな!

意中の人や、片思いのカレから年賀状が届いたら、部屋の南東の方角にある机の引き出しや壁にはると良いそうです。東はコミュニケーション、南は発展を意味する方位です。その中間に置くことで、二人は連絡を取り合い、更に親密な仲になるとか。春になる頃には効果が出るはず。

 

■鏡・下着は新調すべし!

男性でも、正月は新しい下着を身に着けるという“げんかつぎ”を習慣付けている人もいます。年始はまず、インナーを新しいものにして。出来れば、肌着以外にもタイツや靴下等も換えてしまった方が良いです。気分を一新して、新春を過ごせば、男運も健康運も同時にUPするとの事。また、毎日顔を写す手鏡も、毎年買い換えた方が恋愛運には良いそう。是非お試し下さい。

 

■携帯・手帳の古いアドレスを整理!

もう何年も連絡を取っていない(取るつもりも無い)友人・知人のアドレスを沢山残したままにしていませんか? 今後「ご縁が無い」と感じる人の連絡先は、豆に削除して整理を。手帳も、毎年新しく替えた方が良いそうです。特に嫌な出来事や災難があった年の物は、翌年まで持ち越して使わない方がベター。新たな良い人間関係を築けるよう、古い因縁はクリーンに。

 


■髪を切って厄落とし!

新年は、髪を切ってイメチェンを。古来から、髪には自分自身の魂が宿っていると考えられていました。そのため、髪を切れば厄落としにもなるそうなんです! 髪型を変えるということは、“自分を活性化させる”という意味合いもあります。大幅に長さを変えたくない人は、少しカットするだけでも効果があるとか。是非、新しいヘアスタイルで通学・出勤してみてはいかがでしょうか? 髪を切って悪運断ちすれば、恋愛運も絶好調になるかも知れませんよ。

 

■年始からキレイな言葉を使おう!

「言霊(ことだま)」=言葉には“たましい”がある、つまり言葉がもつパワーのことを言います。言葉は、ひとつひとつエネルギーを持っています。良い言葉を使うことは、お洒落な服を買うより、流行のメイクを研究するより、ずっと男性に好かれる方法なのです。カレと食事していても、「この店素敵ね」「美味しいね」とポジティブな発言で過ごすのと、「あっちの店にすれば良かった」「イマイチじゃない?」と、ネガティブキャンペーンで味わうのでは、楽しさも舌先の感覚も違ってきますよね。

ある心理学者は、

「良い言葉を使うことは、お金もかけずに実行できる、人生をお得に生きるための最高の方法」

とまで言っています。言葉のエネルギーは必ず自分にも返ってきます。マイナス発言で運気と男性の心を逃さないよう、注意して。

 

以上、縁起の良いおまじないを5つ集めてみました。

 

どれも簡単に今日から実践できるものばかりです。今年こそ良縁に恵まれたい! 恋愛運をUPしたいという方は、是非是非お試し下さい。