みっちゃくそけいぶ24

みっちゃくそけいぶ24

BEAMSから「超話題スポット」誕生!3世代で楽しめる素敵ショップ

f:id:mtskb24:20151106202159j:plain

 

今回、パーソナルスタイリストである筆者が早速ショップへ行ってきたので、以下から詳細をレポートしていきます!

 

『ビーミング ライフストア』にあるのは、3世代で楽しめるメンズ・ウィメンズ・キッズ&ベビーのオリジナルウェアや雑貨だけではありません。コスメやビューティー雑貨まであり、多彩なラインアップで現代のライフスタイルを提案しています。

例えば、おじいちゃまとお孫さんとお揃いで着ることができるニットもありました! さすが、一歩先行くショップですね。ただのお揃いコーディネートでは終わらせません。

中に進んでいくと、行列が途切れないスペースを発見! それは、『ビーミング ライフストア』入り口に設置してある『キネクト』というコンテンツ。写真を撮ってそのままQRコードを読み取れば、あっという間にFacebookTwitterにアップすることができるのです。

操作も簡単。更にQRコードを読み取ったあと、何バージョンも撮った写真を加工することができて楽しさ倍増。

これならママがお買い物に夢中になっていても大丈夫! パパもお子さんと写真で遊んで楽しめます! いつも買い物に付き合わされるイライラが、いつの間にか“幸せのタネ”になりますね。

 

そんな家族みんなが幸せになる『ビーミング ライフストア』は続々店舗拡大中。

横浜ポルタ店(2012年10月26日(金)オープン予定)、ラゾーナ川崎プラザ店(2012年11月2日(金)オープン予定)、ららぽーと豊洲(2012年11月7日(水)オープン予定)。

勿論行列必至のコンテンツ、『キネクト』も全店設置予定ですよ。

3世代で“欲しい”が見つかる、“わくわく”が止まらない『ビーミング ライフストア』で、家族皆の幸せ見つけに行ってみてはいかがでしょう?