みっちゃくそけいぶ24

みっちゃくそけいぶ24

AI「みんながみんな英雄」フルバージョンをMステで初公開!

f:id:mtskb24:20160226224411j:plain

 年初より放映開始され、大人気を博しているau三太郎シリーズのTVCM「みんながみんな英雄」篇。

週間ソングランキング2週連続1位をはじめ、各配信サイトで軒並み1位(トータル22冠)を獲得し大反響となったAIが歌う『みんながみんな英雄』のフルバージョンが制作され、配信が待たれていたが、本日より、各配信サイトで待望の一斉配信スタートとなった。さらに、今夜、テレビ朝日ミュージックステーション」(よる8時から放送)にAIが出演、初生披露する。

当初はCM用に100秒サイズしかなかったが、「フルバージョンで聴きたい!」「カラオケで歌いたい」といったユーザーからの大反響の声が殺到し、その思いに応えるかたちでフルバージョンが実現した経緯についてAIは、「はじめは、1番だけでいいんじゃないかと思っていたけどw、みなさんからのリクエストが多いということで、レコーディングしましたw でも実際にフルバージョン作ったらさらに良いものになったので、早くみんなに聴いてもらいたいです!」と楽曲の仕上がりにも大満足のコメント。

さらには「(楽曲には)ハモもいっぱい入れて、みんなで合唱できるところもあるから、ライブでみんなと歌うのも楽しみにしてます!!」と5月から始まる全国ツアー「THE BEST TOUR」でも歌唱をすることを約束している。

AI初の全国ベストツアー「THE BEST TOUR」の待望の後半の詳細も決定し、同日発表された。前半戦はすでにソールドアウトとなっており、後半戦のチケットも争奪戦、プレミアチケットにになることは必至。

今年のAIの活躍から目が離せなくなりそうだ。

by PointBlog

http://point-b.jp