みっちゃくそけいぶ24

みっちゃくそけいぶ24

川栄李奈、『とと姉ちゃん』オフショット公開!ピエール瀧の“メタボ腹”に視線集中

 

 「

f:id:mtskb24:20160404213402j:plain

AKB48」元メンバーで女優の川栄李奈が3日、自身の出演するNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』のキャストとの和気あいあいとした集合写真をツイッターで公開。その画像の中、センターでひとりお腹を出しておどけたポーズのピエール瀧が話題を呼んでいる。


 『とと姉ちゃん』は、雑誌「暮しの手帖」など刊行し、高度経済成長期に一世を風靡した大橋鎭子をモデルとした連続テレビ小説。11歳で父を亡くし、母と妹ふたりを背負って立つ父親代わりの“とと姉ちゃん”こと小橋常子役には高畑充希、次女・鞠子役には相楽樹、三女・美子役として杉咲花、母・君子役として木村多江…と豪華キャスト陣が名を連ねた。

 川栄が演じるのは、仕出し屋「森田屋」の娘・富江。そしてその父であり森田屋主人・宗吉役としてピエール瀧、板前の哲典役として浜野謙太が出演。公開された写真では、お腹を出したピエールを中心に、小橋家と森田屋の面々の楽しげな様子が収められている。

 川栄のツイッターには「ピエール兄さん腹ヤバイね!」「メタボおじさん(笑)」「ピエールさんぷよぷよ笑」「おなかおなかwセクハラっていっちゃえw」「瀧さんのお腹、私も触りたい…笑」「ピエールパパ面白い!」「りっちゃん、ピエール滝さんの娘さん役頑張ってね」といったコメントが届いている。

 NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』は総合テレビにて月曜から土曜あさ8時放送。


みっちゃくそけいぶ24