みっちゃくそけいぶ24

みっちゃくそけいぶ24

f:id:mtskb24:20151126195421j:plain

 

デートや合コンなど、みなさんは、「ここぞ」という日のために何かしていることはありますか? 日数に余裕があるのなら、ダイエットをしたり、パックをしてお肌を整えたりなどできますが、数日前、ましてや前日に開催が決まるとそうはいきません。

そんなとき、合コン大好きOL・Mちゃん(28才)が、合コン開始前に、女性メンバー全員で飲むというのが、「プラセンタ」だそう。ドラッグストアに行けば、ドリンクでもゼリーでも手に入れられますし、吸収しやすいドリンクを、合コンの数時間前に飲めば、心なしかお肌がツヤツヤ&ピカピカになり、自然と気合いも入るとのこと!

 

言わずもがな、お肌がキレイな女性は、男性に強く支持されます。

「肌がキレイだと、実年齢より若く見える」(30才・公務員)、「思わず、触れたくなります!」(29才・メーカー)、「美人だけど、肌が汚い子より、不美人かもしれないけど肌がキレイなほうがいい!」(32才・編集)といった意見でもわかるように、お肌がキレイというだけでアドバンテージが取れます。

 

他にも、「お肌がキレイだと、ちゃんと自己管理がなされてる生活を送ってるんだろうなと想像できる」(34才・通信業)、「体も見てみたくなります(笑)」(28才・自営業)などなど。

男性は意外にも、お肌を通して、その女性の生活背景や体全体を見ている(想像している?)んですね。深いっ!

 

みなさんも、「ここぞ」という日はプラセンタドリンクをグイ飲みして、挑んでみてはいかがでしょうか? もちろん、これはあくまでも応急処置的に考え、日ごろから美肌対策はキチンとしておくことも大切ですが。